BBS 打電室

12658

紺碧LEGO帝國作戦室 http://konpekilegoteikoku.web.fc2.com/index.html

・荒らしや誹謗中傷、広告は削除します。他の方も決して反応されないように。
・「http」で始まるURLは投稿できません。「ttp」などの表記でお願いします。

連絡用 - 中佐ZERO(ニャン大尉)

2009/12/19 (Sat) 19:28:46

交互リンクの申し込みや要望、その他連絡用です……
返信等、混乱が出ぬよう件名欄をそれっぽくしてくれるとありがたいです……

Re: 連絡用 - FBI元帥

2010/01/30 (Sat) 00:52:46

どうも。諸事情により連絡が遅れました。えー、実はですね、自分のデスクトップpcがHDDクラッシュしてしまいまして・・・・小説の原本が無くなりました(涙)そして今までセフセフさんの掲示板で投稿してたのですがその掲示板が封鎖されていて投稿不可能のため、こちらに投稿してもよろしいでしょうか?

Re: Re: 連絡用 - ZERO中佐(ニャン大尉)

2010/01/30 (Sat) 20:12:30

お久しぶりです。

>>こちらに投稿してもよろしいでしょうか?
SS程度なら別にいいですが、あまり容量が大きくなるとこのタイプの掲示板では読みにくくなるので、何処かのアップローダーにtxt形式のままUPするというのも一つの手かもしれませんよ。

Re: 連絡用 - FBI元帥

2010/01/30 (Sat) 21:33:47

あまり容量は少ないと思うので大丈夫かと。それにしてもレゴリス首長国連邦のホームページの元々のデータもそれに伴う画像も全て消えました。しかもこの次の小説の原本も消えました・・・・。まさに大変な事になりそうです。

新サイト - イトヤギ URL

2010/02/02 (Tue) 23:51:17

この度サイトを移転いたしました。
新サイトからも紺碧LEGO帝國作戦室様へリンクさせていただきましたので、ご確認ください。また、よろしければ相互リンクの内容の変更をお願いいたします。

サイト名:LEGO連合王国 国王府
URL:ttp://uklego.web.fc2.com/
管理人:イトヤギ
バナーはありません。

今後ともよろしくお願いいたします。



追記:感想用に書くべき内容ですが、分けて投稿するのもアレなんで。

・中戦車
特殊なパーツを使用せず、組み方もレゴの基本に則っているのが良いですね。クラシックかつストイックな感じで好みです。(ああ、横文字並べると馬鹿っぽく見えるのに)
1990年代に「街シリーズ ミリタリー」なんでものがあったら、3200円くらいで売っていそうにも見えますよw

Re: 新サイト - 中佐ZERO(ニャン大尉)

2010/02/03 (Wed) 20:31:07

新サイトからのリンク有難うございます。
こちらも近日中に更新しますのでよろしくお願いします……

それにしてもいい感じになりましたね。旧サイトより見栄えが良くて、とても見やすい気がします。


>>中戦車
このままじゃ何だか味気ないですね。まだ完成してないし、もっと工夫してみます。

>>横文字並べ
やっぱり、そう見えますか……
まあ、自覚があるからと言っても免罪符がつくわけでもありませんよね。
とりあえず縦文字並べてみます。(※ネタですよ?)

Re: 新サイト - イトヤギ

2010/02/04 (Thu) 00:44:17

ありがとうございます。行政機関のホームページっぽい感じを目指してみました。まだ、コンテンツはほとんど移行していませんが。
兵器の個別ページに辿りつくまでのクリック数が大変な数になりそうですが、このまま突き進みますw



なんか色々と複雑な上級の組み方もあります
が、私はレゴの可愛さを残しつつ格好良い兵器を作りたいな
と思っています。

みた目がプラモっぽい作品は凄いんですが、なんだ
かレゴの持つ魅力が無くなっていて、
さみしく感じたりもしますね。

いつまで引っ張るんだ - イトヤギ

2010/02/09 (Tue) 23:22:55

あ、サイト名も変わっ
たので、そちらも
ご変更していただけると嬉しいです。

申し訳ない…… - 中佐ZERO(ニャン大尉)

2010/02/10 (Wed) 17:24:31

只今修正しました……
ご迷惑掛けてしまってごめんなさい。
相変わらず注意力不足です……

悪ノリしてすみませんw - イトヤギ

2010/02/10 (Wed) 22:57:11

どうもです、修正していただいて。何はともあ
れ、今週末には海軍のページがア
ップロードできそうです。
どうでも良いですけど、こ
の縦読みネタも、い
ー加減にしない
と、ですねw

Re: 連絡用 - イトヤギ URL

2011/04/29 (Fri) 22:06:06

このたび、サイトをリニューアルし、サイト名を「LEGO連合王国 国王府」から「LEGO連合王国 政府」に変更しました。
また、バナーを制作しました。

お手数ですが、リンクの情報の更新をお願い申し上げます。

Re: 連絡用 - 中佐ZERO(ニャン大尉)

2012/05/05 (Sat) 01:11:16

1年以上も間が空いてしまいました……(呆然)
リンク更新しました。気づけなくてすいません。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.